活動報告

カラオケVOICE 様 招待

 

5月6日(月) GW最終日です😆

この日は カラオケVOICE 様に招待していただいて

子どもたちがカラオケを楽しんできました🏵️

VOICEさんはGWやクリスマス(お正月)など、

みどり寮の子どもたちのお休みに合わせて、カラオケへ招待してくださります✨

もう何年も継続して招待して頂いているので、子どもたちもとても楽しみにしています。

 

この日も小学生から高校生までの子どもたちが参加しました🎤

みんな仲良く、楽しく歌を歌わせてもらいました✨

カラオケ店で思いっきり声を出して歌えるのっていい気持ちですよね😉

最初は少し照れていた子も、終盤には大きな声で歌っていたりします😁

カラオケVOICE 様、本当にありがとうございました🥰

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP