活動報告

2023年全体キャンプin笹平

 

7月31日(月)、全体キャンプに行ってきました🚙

今年の全体キャンプは2泊3日の予定でしたが、

いろいろな事情から、日帰りキャンプに変更になり

高知県宿毛市の笹平キャンプ場でのデイキャンプとなりました🍖🕶

 

みどり寮では初めて来る笹平🏕

川がとってもきれいでした✨

昼食はBBQ❗🥩

お姉ちゃん達が、野菜を切ってくれます🧅🌽🔪

コーンに苦戦😣

 

お兄ちゃんたちは火起こしをしてくれました🔥

いい匂いがしてきたら…

お昼ご飯です😋

 

お腹いっぱい食べた後は、川で思いっきり遊びました😁

 

たくさん泳いで疲れたら、

 

おやつのスイカ🍉✨

本当によく泳いだので、帰りの車は子どもたち、みーんな爆睡でした😪😪😪

とっても楽しい一日となりました😊

 

全体キャンプは終わってしまいましたが、

これから幼児・小学生キャンプ、中高女子キャンプ、中高男子キャンプが待っています🤩😆

夏休み、いっぱい遊ぼうね👒(宿題も忘れずに…😂)

 

 

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP