活動報告

七夕メニュー☆彡

 

みどり寮の今年の七夕の晩ご飯…とっても素敵なので、ぜひ紹介させて下さい😆

 

かわいすぎるリボンのちらし寿司🎀に、おそうめん(●^o^●)、みんな大好きなから揚げとポテト🍟にスイカ🍉!!

そして・・・

 

食堂さん力作の…夜空の天の川デザート!!!!!

かわいい~~!!!!!!!!!☆★\(〃▽〃)/★☆

よ~く見てください!!👀✨

グラデーションが美しい青色のゼリーの上には、天の川が…☆彡😍

そしてこのデザート!!!涼しげなゼリーの下は、レアチーズになっているんです!!!😋

子ども達にも大好評で、かわいくて、おいしい食事にみんなテンションが上がっていました💖(*´▽`*)

 

おいしいのはもちろん、凝ったお料理やデザートを作って頂けて、本当に感謝です🥰

更に季節や行事に合わせたBOXのイラストや手作りピックなど細かなところも気遣いが嬉しい七夕メニューでした✨

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP