活動報告

6・7月誕生日会☆

   

7月30日(土)に、6・7月の誕生日会がありました\(^o^)/

コロナ対応のため、男児フロアと女子フロアに分かれての誕生日会…

少しさみしいですが…みんなで楽しくお祝いをしました。

今回は女子フロアの誕生日会の様子をお届けします♪

 

誕生日者はお誕生日カードとプレゼントをもらって、今年1年、自分が頑張ることを発表しました!

目標が達成できるように頑張りましょうね!(●^o^●)

素敵な1年になりますように☆彡

そして、みんなが毎回楽しみにしているお誕生日ディナー!

いつも”映え”で、華やかな、おいしい行事食を作ってくれる食堂のみんさんに感謝して頂きました!

この日はおしゃれなBOXに新メニューのトルティーヤにパエリア、フランクフルト、フライドポテト、オニオンリングがかわいく入っていましたよ🤤

初めて食べる子もたくさんいて、大満足の晩ご飯でした♪

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP