活動報告

🎄🎁 みどり寮 クリスマス会 part① 🦌🎅

12月21日(土)は、みどり寮の🎉🎄でした(^^♪

司会を務めるのは、美女JKのこの二人しっかり者のお姉ちゃんが進めてくれました!

表彰式では、学校のマラソン🏃を頑張った子お手伝いやお掃除をよくしてくれた子が表彰されました(*^▽^*)  今年度に卒寮する高校3年生の4名が、寮長賞で表彰されました♪

皆で、楽しい会食豪華な食事に子ども達も大満足(●´ω`●)お腹いっぱいで、もう食べれませ~ん‼っていうくらい美味しく頂きました★

寮長サンタさん🎅よりお菓子のプレゼント🎁‼

子ども達の出し物(^^♪ 

幼児さんのダンス小学生男子の皿回し小学生女子のダンス♬この日の為に練習してきた成果を存分に発揮して、皆を楽しませてくれました(#^^#)

んっ!? 可愛い高校生男子💛も踊っちゃったりして( *´艸`)

こんな感じで、とーーーーーーっても楽しいとなりました

(*^▽^*)

 

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP