活動報告

岡本 吉起 さん みどり寮訪問

 

10月14日、株式会社 でらゲー のゲームプロデューサー 岡本 吉起 さん がみどり寮を訪問されました❗

岡本さんは、愛媛県の愛南町のご出身(旧:一本松町)で、

モンスターストライクストリートファイターⅡなど数々の有名ゲームを手掛けられています❗❗✨

ご縁があって、昨年末にHPからみどり寮のことを知ってもらい、たくさんのご寄付を頂きました。

 

今日はご実家に帰省されるということで、その途中にある みどり寮がどんなところなのか実際に見てみたいと、立ち寄ってもらいました❗

あいにく、子ども達はみんな学校で、お会いできたのは幼児さんだけでしたが…

岡本さんに実際にお会いして、お礼を直接伝える事ができて、嬉しく思います😊

 

とあるインタビューで、岡本さんが「どんな人と一緒に仕事をしたいか?」という質問に

”「これだったら絶対負けない」という長所をみずから表現してほしい” とお話されていました✨

みどり寮の子ども達にも ”「これだったら絶対負けない」という長所” を持って、活躍できるようになって欲しいと思います🤗

そうなれるように…職員も子ども達の好きなことや、頑張りたいことを精一杯応援していきたいです❗

そして、今日会えなかった子ども達にも岡本さんのことをお話をしたいと思います😊

本当にありがとうございました❗

 

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP