活動報告

☆ALTの方々とのクリスマスパーティー☆

12月15日(日)

ALT(assistant language teacher) の方々が、来寮してくださり、クリスマスパーティーを開いてくださりました(^^♪

 

英語を交えながら、子ども達とゲームをしたり音楽を披露して頂いたりと、とっても楽しませてくれました‼

子ども達も、ちょっと照れながらALTと英語で話してみたり、ALTの出身地について質問してみたりと興味深々な様子でした(^^♪

そして、にこにこ笑顔でゲームに参加していました

最後には、プレゼントも頂きました‼‼ もちろん、みんな大喜び(#^^#)

外国の方と触れ合ったり、英語を学んだりすることで子ども達の視野が広がると思うので、子ども達にとってとてもいい機会になったと思います‼

ALTの方々、本当にありがとうございました(^_^)

 

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP