活動報告

2023年 宇和海駅伝

 

1月29日(日)、宇和海駅伝大会にみどり寮 小学生チームが参加してきました🏃‍♂️✨

  

この日のために、O監督のもと、土日に練習を重ねてきました❗❗

そして、小学生の中から高学年を中心に

6人が選抜され、1チームでの参加となりました🏃‍♀️💨

 

緊張のスタート🙄

がんばれー!!!

 

 

メンバー全員、それぞれが熱い走りを見せてくれ…

 

結果は・・・

 

なんと・・・

 

優勝❗❗でした🤗✨

 

おめでとうございます😊✨

みんなよく頑張りました❗❗❗

 

そして、Aくん、Bくん、Cくんは、区間賞もとりましたよ👏✨

すご~~い😲✨

 

これまで、チームメンバーそれぞれが自己ベストを目指し、自分に負けない努力を積み重ねてきました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

そして、チーム一丸となって、走っているメンバーを全力で応援できました✨

 

メンバーに選ばれなかった子ども達も、必死に応援していて、素敵なチームワークが見られました😄

駅伝を通して、チームワークや、努力を継続する大切さを学んだのではないでしょうか😉

 

 

駅伝のあとは、お魚釣りをしてきました🐟

宇和海の自然を満喫です🌊

何が釣れるかな?🎣✨

わ!釣れた😆

生きてるお魚にびっくり🎣😁😁✨

 

駅伝に、お魚釣りに、貴重な体験がもりだくさんの1日でした🤗

みんな、お疲れ様でした💕

来年の宇和海駅伝も頑張ろうね🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️✨

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP