活動報告

秋の晩ご飯☆

 

読書の秋、スポーツの秋、そしてやっぱり何といっても・・・・食欲の秋ですよね…❗❗❗🤤😂

ある日の、晩ご飯をご紹介します🙂🍂

秋のいなり寿司💖

人参🥕の紅葉や、たくあんのイチョウがとってもかわいです❗❗😍

この凝った晩ご飯は、行事食ではなくて、普通のご飯なんですよ🤗✨

 

まんぷくうどんと一緒に頂きました🧡💛

おいしくて、季節を感じられるご飯は、最高です🤩

献立表を見て”今日のご飯”をチェックするのが、みんなの楽しみになっています🥰💖

食欲の秋だし、ついつい食べ過ぎちゃいますね😁

 

今日の晩ご飯は何かな…❗❓

それでは…献立表を見てきます👀✨🏃🏻‍♀️=====3

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP