活動報告

お月見メニュー

 

9月10日土曜日は中秋の名月でした🟡

夜ごはんは、みんなの楽しみにしていた、お月見メニュー😍

みんな数日前から献立表をチェックして、ワクワクしていました🥰💗💖💓

 

今回のメニューは

〇目玉焼き乗せの月見ハンバーグ🐇~チーズのうさぎちゃん付き❗❗~

〇きのこのパスタ🍝

〇レタスとミニトマト🍅

〇こふきいも🥔

〇ご飯🍚

〇りんご🍎

でした💚💛🧡

お月様の上をうさぎちゃんが跳ねています❗❗🐇

今回も見てるだけでも楽しいですよね💗💗

いつも言いますが、味つけも本当に最高です😋🤤

 

 

そして、今回のデザートもすごいんです🐰💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

もちもちうさぎちゃんプリンアラモードです🤩💕💕

 

 

か、か、かわいい…😍😍😍😍💖💖💖

このプリンアラモード、抹茶味とチョコ味がありました💕💕💕💕💕💕💕

 

うさぎちゃんのお餅の中にはチョコレートが入ってるんですよ🤎🤎🤎

かわいすぎて食べるのがもったいないですね😍

みどり寮自慢のご飯とデザートです🤗

 

今回も子ども達、大満足のお月見メニューでした💕

栄養士さん、食堂のみなさん、いつもおいしいご飯をありがとうございます💗

 

ご飯のあとはお月様を見に屋上へ‥‥🤭

あいにく、曇りでしたので…

翌日に十六夜のお月様を堪能しました😂🤣💗

素敵な中秋の名月の夜でした💙

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP