活動報告

男子フロアお楽しみ会☆彡

 

8月27日(土)は、男子フロアのお楽しみ会でした😀

 

まずは、お昼ご飯🎶

男子フロアのテイクアウト・ランチのリクエストは”スシロー🍣”と”ケンタッキー🍗”😋🧡

スシローが人気でしたが、食べ盛りの大きいお兄ちゃん達にとっては、量が少し足りなかったようです🍣😅

 

おいしいランチの後は、宝探しや、お菓子のつかみ取り、ビンゴ大会をしました😆

景品がたくさんで子ども達も大盛り上がりです🤗✨

初めはクールにしていたお兄ちゃんたちも、だんだんと笑顔に…😉

みんなの楽しそうな表情が見られましたよ👀✨

欲しかったものが当たったかな?!😊

 

楽しい時間はあっという間でした…😗

 

この夏も制限が多く、大変な夏休みでしたが、子ども達も職員達もそれぞれが工夫しながら…どうにか楽しい時間を過ごせたのではないかと思います…❗🍀

夏休みもあと少し!!!!

そろそろ、新学期の準備と、宿題の追い込み(まだ終わっていない子限定)を始めます…❗❗😁🤣

みんなで元気に新学期を迎えられるように、体調を整えて、頑張りましょう❗❗🙂

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP