活動報告

プール遊び

毎日、暑い日が続いています🌞

今日は幼児さんの水遊びの様子をお伝えしますね😆

 

駐車場にブルーシートを敷いて、プールを準備♪

この日は前日(11日)のお楽しみ会の景品でゲットした、かっこいい水鉄砲を使って遊びましたよ\(^o^)/

 

小学生のお姉ちゃん達も、景品でもらった水鉄砲や水遊び用のおもちゃで一緒に遊びました😉

景品をもらった時には「チビちゃん用じゃん❕😯」と言っていたお姉ちゃん達も夢中になっていましたよ🤣

 

 

元気いっぱいの子ども達は、プールから出てきて水鉄砲でお互いを撃って遊んでいました🤣

 少しは涼しくなったかな?

水鉄砲、かっこいい🤗✨

 

今度はビニールプールじゃなくて、川遊びができるといいね❗😊

 

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP