活動報告

小学校 卒業式 🏫🌸

3月24日(火)

今日は、小学校🏫卒業式が行われました‼‼

中学校と同様にコロナウィルス感染予防対策で中止になる予定だった卒業式ですが、県からの許可で行うことが出来るようになりました\(^o^)/

みどり寮からは、3名の6年生が出席しました♪ 良かったねーーーーっ‼‼

女の子は、お姉ちゃんたちに髪をセットしてもらい、

男の子は、ワイシャツをピシッと着せてもらい

清々しい顔で卒業式に出席しました(*^^*)お兄ちゃん、お姉ちゃんになったなぁ~(*´ω`*)

4月からは、中学生‼ また一つステップアップ

小さい子のお手本になるようなお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていって欲しいと思います(^^♪

勉強・部活も頑張ってね☆☆☆

卒業おめでとう♡♡♡

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP