活動報告

🍪ホワイトデー ~男子のお菓子作り~ 💛 

3月13日(金)

今日は、男の子👦たちがスイーツ作り♡♡♡

ホワイトデーの為にお菓子を作るんですって(*´ω`*)

クッキーにチョコペンで書き書き♬♪

気持ちを込めて書き書き♡♡

みんなでワイワイ楽しく作りました(≧▽≦) まさにスイーツ男子( *´艸`)

☆☆☆出来上がり☆☆☆

他にも個性的なクッキーたちがたくさん出来ました♪♬

現在、コロナウィルスの影響で学校も休校、外出もなかなか出来ない日々が続いています。

でも、普段は部活や学校で忙しくてなかなか一緒に過ごす機会が少ない中、

こんな時だから中学生のお兄ちゃんと小学生の男の子が一緒に過ごせるチャンス‼‼

みんなで何かに取り組めるっていいですよね~(*^-^*)

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP