活動報告

🎉みどり寮 お別れ会🎉

3月1日(日)

高校3年生 4名のお別れ会を行いました( ;∀;)

寮長からのお言葉☆

卒寮生からの言葉☆

仲良し兄弟♡♡♡

子どもたちから卒寮生への言葉☆

兄弟のように一緒に生活してきたお兄ちゃんたちがいなくなると、とても寂しいようです( ;∀;)

面倒見の良いお兄ちゃんたちなので、今まで年下の子の面倒を沢山見て、沢山遊んでくれました‼

ありがとうネ♡♡

卒寮してもずっと優しいお兄ちゃんのままでいてください(*^-^*)

そして、みんなで焼肉パーティー♬ 煙をもくもくさせながら、思う存分食べてみんなでワイワイしました\(^o^)/

高校3年生が卒寮するのは本当に寂しいです・・・

でも、成長した姿を見るととても誇らしく思えます‼ これから大変なことも沢山あると思います。

でも、絶対に乗り越えられます‼

高校3年生、卒業・就職・進学おめでとう‼‼

 

 

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP