活動報告

👦少年式と節分👹

2月3日(月)に、少年式を行いました☆

少年式とは、14歳になった者が、“立志” “自覚” “健康”を願います。

みどり寮でも、中学2年生 の男の子1名をお祝いしました(*^-^*)

 

大人に一歩近づきました‼‼ また、お兄ちゃんとして、小さい子たちを引っ張っていって欲しいです(^^♪

そして、いつも元気に生活して欲しいと思います🎵 おめでとう☆★

そして、2月3日は節分👹 調理の方々が、恵方巻を沢山作ってくれましたーーーっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色んな具材の巻き寿司♡♡♡ボリュームも満点☆☆☆

皆「ほんとに美味しい」と残さず完食していました( ^)o(^ )

可愛い鬼さん👹のデザート付き♡♡チーズタルト♡♡ もちろん手作り(>_<)

調理員さん、いつもほんとにありがとうございます‼‼

皆、嬉しそうに食べていました(*^-^*)

豆まきの様子は後ほど( *´艸`) 乞うご期待(笑)

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP