活動報告

☆★BBS更生保護交流会★☆

2月2日(日)

BBS(Big Brothers and Sisters)更生保護交流会がありました‼

BBSは、少年の自立支援のための青年ボランティアで、非行少年や社会不適応少年のいない、犯罪や非行のない明るい社会の実現を目的として活動されております。

BBSボランティアの方々が来寮してくださり、子どもたちと交流していただき、また、地域の奉仕活動を一緒にしてくださりました☆

はじめに、蒸しパン作り🍪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

作り方を教えて頂きながら、楽しく作りました(*^^*)

ジャジャーン

美味しそうでしょ~~(*´ω`*)

そして、奉仕活動としてゴミ拾いをみんなでしました‼‼

生活させて頂いてる地域にほんの少しですが恩返しができたんじゃないかなと思います(*^-^*)

子どもたちも、一生懸命ゴミを拾っていました‼‼

最後は、みんなで蒸しパンを食べて、楽しく過ごしました(^^♪ お手玉の得意な子が、BBSの方と一緒に披露なんかしたりして♫

子どもたちは、とても充実した時を過ごせた様子でした(^_^)

BBSの方々、本当にありがとうございました‼‼

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP