活動報告

🏫住吉小学校 マラソン大会🏫

1月30日(木)

住吉小学校🏫でマラソン大会🏃が行われました(^^)/

子どもたちは、全員 元気に参加しました

応援している職員に気づき、照れながらも一生懸命走る子♡ 

真剣な顔で前を走る子に必死で追いつこうとしている子‼

苦しくてを浮かべながら、それでも頑張ってゴールを目指す子☆ 

靴が脱げながらも、靴下のままラストスパートをかけた子‼

一人一人が、ホントによく頑張っていました(>_<)

そんな子どもたちの姿を見ているうちに、職員の応援もだんだんヒートアップ(; ・`д・´)

拍手をおくる手はジンジン、声はカラカラに・・・(笑)

子どもたちは、それだけ見ている人を熱くさせてくれました‼‼

そして、クラスで1位を取った子が3名いました(^O^)/(1名は学校が違います)素晴らしい☆

他の子も、練習の時より順位が上がっていたり、自己ベスト更新という子が沢山いました(^^♪

何より、全員がケガもなく無事に完走できて良かったです(*^^*)

子どもたち、お疲れ様♡♡♡

 

 

 

 

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP