活動報告

🎉12月・1月 誕生日会🎉

1月25日(土)に、12月1月生まれの人のお誕生会🎉をしました(^^♪

今回は、宇和島商工会議所女性会の方々が来てくださり、一緒にお祝いをしてくださいました🎵

宇和島商工会議所女性会の方々が、鯛めしを用意してくださり、食べ方を教えてくださいました( ^)o(^ )

新鮮ぷりぷりの鯛をみんなで美味しく頂きました(#^.^#)郷土料理っていいですよね~(*^-^*)

食事の後は、宇和島商工会議所女性会の方々が用意してくださった❝ロープ渡しゲーム❞をワイワイみんなで楽しみました🎵

美味しいご飯を沢山食べ、みんなでワイワイ楽しく過ごせて、とっても素敵な誕生会になりました(*’ω’*)

宇和島商工会議所女性会 様 本当にありがとうございました🎵

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP