活動報告

宇和島海上保安部 様 との餅つき交流

12月26日(木)

宇和島海上保安部の方が来て下さって、一緒に餅つきをしました(#^^#)

朝早くから来て下さって、 ぺったんぺったん子ども達と一緒にたくさんのお餅をついて下さいました(^^♪

女の子達は、お餅をまるめるお手伝い♪ あんこ入りきな粉もち!たくさんのお餅が出来ました(*´ω`*)

これでお正月🎍が迎えれます‼ そして、つきたてのお餅を皆で頂きましたが、つきたてはとっても美味しかったです(●´ω`●)

宇和島海上保安部 様、毎年本当にありがとうございます‼‼

海上保安庁のマスコット うーみん も駆けつけてくれました(*^▽^*)

子どもは、嬉しそうに握手したりハグ🤗してもらったりしてました(^^♪

うーみん ありがとう

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP