活動報告

🎄🎁 みどり寮 クリスマス会 part② 🦌🎅

クリスマス会には、ウォンズ 様サンタさんになって駆けつけて下さいました!(^^)!

そして、子ども達にお菓子をプレゼント🎁してくださいました‼ ウォンズ 様 本当にありがとうございました‼

 

を華やかに彩ってくれたのは、なんと言ってもこのお料理(*^-^*)

調理員さん達が、手作りで作って下さいました‼もちろん、とってもおいしくておなかいーーーーっぱいになりました(●´ω`●)とっても幸せな時間になりました

可愛いトナカイ🦌や雪だるま⛄、そしてお料理も1個1個手作りなんですよ‼

感動です( ;∀;)

調理員さん、いつも子ども達の為に美味しい食事を作って下さってありがとうございます♥♡♥

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP