活動報告

🎽第62回手をつなぐ子らのつどい大会🎽 part①

11月16日(土

🎽第62回手をつなぐ子らのつどい大会🎽(県内・児童養護施設対抗運動会)が行われました。

みんなが、待ちに待った集い大会‼‼ 何度も練習してきた成果を発揮する日がやって来ました(^^)/

徒競走では、小学生が激走‼ 一生懸命走る姿はとてもかっこよかったです(*^^*)

施設対抗・集団なわとび 息を合わせて、1,2,3,4・・・(^^♪

施設対抗・タイフーン 準優勝「ちょっと待って~」という場面も( ´艸`)

 

施設対抗・綱引き 「オーエス‼ オーエス‼」 見事 準優勝

 

施設対抗・メドレーリレー 🎉 優勝 🎉

 

  

施設対抗・混合リレー 最後の競技!みんなでバトンを繋げて、準優勝!(^^)!

みどり寮は、職員・子ども達が一丸となり、練習の成果を発揮し、6つの団体種目のうち、優勝1つ準優勝3つという好成績を収めることが出来ました(*^▽^*)

来年は、準優勝の3つが優勝になるように頑張るぞー‼

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP