活動報告

小冊子ならびに歯ブラシの寄贈

当法人の評議員さんである、二宮歯科医院の二宮半三先生のご紹介により、一般社団法人愛媛県歯科医師会(会長 是澤惠三)様より、みどり寮の子ども達に、歯ブラシ50本と「歯と口の力ステップアップガイド」小冊子50冊の寄贈を受けました。子ども達には、頂いた感謝を持ってほしいと願うと同時に歯の健康に対する意識高揚と歯の健康増進を図り、歯の大切さを改めて学び、虫歯予防等に努めてほしいと思います。

一般社団法人愛媛県歯科医師会 様、二宮評議員 様、この度は本当にありがとうございました。

 

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP