活動報告

カラオケ招待

 

 

5月3日にカラオケVOICEさんに招待を受け、子どもたちと楽しい時間を過ごさせて頂きました。子どもたちは招待して頂く何日も前より「僕〇〇を歌う」「私は○○ちゃんと一緒に○○を歌う」と招待当日を楽しみにし、ワクワクしている姿を微笑ましく見させて頂いていました。当日は、交替で歌い合い、上手い下手関係なく全員が盛り上がる様子が見られました。また、カラオケVOICEさんのご厚意により、お菓子とジュースもご用意して頂き、子どもたちは笑顔いっぱいに大満足な様子を見せていました。帰る時は全員が「また行きたい」と話しており、子どもたちにとって楽しい思い出となった様子でした。子どもたちには感謝の気持ちを大切にこれからも学校生活及び寮生活を過ごしていってほしいと思います。

カラオケVOICEのみなさん、お忙しい時期にも関わらず、お時間を作って頂きまして本当にありがとうございました。

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP