活動報告

デイキャンプ in 津島町上槇

 

 

 

 

 

4月30日、平成最後の行事として、津島町上槇へ今年もデイキャンプに行きました。地域の方々と一緒にバーベキューやもちつきをしたり、川釣り体験やしいたけ採り体験をさせて頂いたりと、今年もたくさん地域の方々と交流を深めることができ、とても思い出に残る行事となりました。最後には、昨年、上槇訪問を記念して植えた記念樹(さくらんぼの木)を囲んで記念写真を撮りました。一年ぶりの記念樹もすっかり大きくなっており、「一年でこれだけ成長するんだぁ。次回来たときは、どれだけ大きくなっているんだろう。」と話す子どもたちも多く見られ、次回の訪問を楽しみにしている様子でした。またの訪問が本当に楽しみです。

上槇地区の皆さん、たくさんの温かいおもてなしを本当にありがとうございました。

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP