活動報告

手をつなぐ子らの集い大会

    

   

   

11月4日に松山市西長門町にある松山市立みどり小学校にて愛媛児童福祉施設連合会主催による第61回手をつなぐ子らの集い大会が行われました。今年もこの日の為に児童・職員が一丸となり、各競技、優勝を目指して一か月前から練習に取り組んで来ました。結果として長縄を除くすべての競技が予選を通過し、決勝へ進むことができました。惜しくもどの競技も優勝することはできませんでしたが、団体競技6種目中3種目において入賞することができました。(メドレーリレー:準優勝、PK戦:準優勝、綱引き:3位)凄く悔しい思いでいっぱいでしたが、練習から本番までみどり寮の団結力の素晴らしさを感じられました。来年こそ優勝できるように児童・職員また一から頑張りたいと思います。

関連記事

     
  1.    
  2.  
  3.    
  4.  
  5.    
  6.  
  7.    
  8.  
  9.    
  10.  
  11.    
PAGE TOP